ショッピングカートに商品が入らないという方は、下記をご覧ください。



Internet Explorer 6.0 をご利用の方で当店の「ショッピング・カート」が機能しない場合は、下記をご覧の上、

以下の手順で設定をご変更ください。

1. [ツール] → [インターネットオプション] → [プライバシー] → [詳細設定]を選択する
下図の赤色マークの個所をご確認ください

2. [自動 Cookie 処理を上書きする] にチェックをいれる
3. [常にセッションクッキー許可する] にチェックをいれる
4. OKをクリックで元の画面にもどる
5. [全般] の画面にある [Cookieの削除]をクリック
6. [OK]を押してウィンドウを閉じる
7. 一度ブラウザを閉じて、アクセスし直してください

以上、でクッキーが有効になります。

その他の注意点
ウィルス監視ソフトを常駐させている場合、まれに正常に処理ができない
ケースがあるようです。そのような場合は、一時的にソフトの常駐をオフにして
試してみてください。